メニュー

シミ・肝斑治療キャンペーン始まります!

[2023.11.17]

シミや肝斑が気になっている方に朗報です!!

11月からハイドロキノン+トレチノイン+高濃度ヒアルロン酸配合ビタミンCローションの3点セットを期間限定でお買い得価格にて、販売致します!

ハイドロキノンとトレチノインって何?どんな効果があるの??

ハイドロキノンの働き

 ハイドロキノンには、シミの原因であるメラニンを作るメラノサイトという細胞の活動を抑制し、お肌を紫外線などによる損傷から守る作用があります。既に起こってしまった色素沈着を薄くすると共に、これから出来るシミを予防してくれる効果もあるため、美白剤として様々な化粧品に配合されています。

トレチノインの働き

 トレチノインにはビタミンA誘導体が多く含まれており、皮膚のターンオーバーを促して新しい皮膚を再生させてくれる作用があります。ニキビやニキビ跡・シミ・色素沈着・小じわといった様々な肌トラブルに対する効果が期待できます。

 

🍋ビタミンCの効果を知っていますか?🍋

ビタミンCにもまた、メラノサイトの活動抑制や抗酸化作用などがありシミ・肝斑を改善してくれる効果が期待できます。その他、ビタミンCの効果については「毛穴やくすみ気になりませんか??~ビタミンCの効果を知ろう~」https://sshihu.com/m-info/4504.htmlでも詳しくお話していますのでご覧ください。

 

…当院では、このハイドロキノンとトレチノインの外用にて、シミ・肝斑の治療を行っています。2つを同時に使用することによって、シミ・肝斑をより早く綺麗にすることが期待できます。

そして、この2つに加え、高濃度のビタミンCローションを使用することで、お肌のくすみ・ニキビ・シワの改善まで期待することできます。

今回のシミ・肝斑3点セットではハイドロキノン・トレチノイン・ビタミンCの3つの成分を同時に使用することが可能です。

シミ・肝斑等でお悩みの方はぜひ一度当院でご相談ください🥰。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME