メニュー

サリチル酸マクロゴールピーリングについて②

[2022.03.28]

【効果】

○美肌効果

サリチル酸の角質軟化と溶解作用によって皮脂分泌過多や、ニキビ毛穴の黒ずみ、毛穴づまりしやすい肌を改善します。

真皮のコラーゲン産生を促進し、柔らかい弾力のある肌質に導くので弾力アップや、たるみ小じわ乾燥肌の改善に効果的です。

肌の新陳代謝を促進しますので、皮膚サイクルの乱れを正常に戻す効果も期待できます。

蓄積されたメラニンが排出します。さらに、新陳代謝のリズムが整うことによりメラニンが蓄積しにくくなるのでしみや美白効果、肌のキメを整える効果も期待できます。

個人差がありますが、月に1回の施術を5~6回継続することで肌質改善効果が期待できます。

 

【注意事項】

・施術の前後1週間はピーリング剤の使用を中止していただく必要があります。

(他のピーリング施術やニキビ治療薬のベピオやディフェリンなどの中止)

・当院に洗顔用品はございませんので、事前にメイクを落として来院していただきます。

・コンタクトレンズをされている方は施術前に外していただきますので、ケースをご持参ください。

・施術後12時間はお化粧はできません

・施術後は紫外線予防をしていただきます。

・施術後、稀に赤みやかゆみ、肌の乾燥やガサガサ感、皮が薄く剥ける等の症状が現れることがありますが、1週間程度で治まります。

化粧水をつけている人のイラスト

 

気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください♡

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME